十月屋の部屋

ここでは、管理人のサ−クル「おずのたからばこ」といつも隣席でサ−クル参加している友人の「十月屋」の縫い物関係の作品を紹介させて頂きます(⌒∇⌒)
とりあえず、彼女について簡単に紹介いたします。
*ペンネーム 田中よ-こ
*生息地   徳島県
*主な活動  縫い物関係以外は竹本泉の同人誌活動をしています。

うさマン
お饅頭のような形のうさぎと言う事で通称「うさマン」と呼んでいます。
タオル地で一針一針心をこめて作っています。
しかし、大体はイベント前に作製している事が多いようでよく前日に作ったり当日スペ−スでチクチクと縫っている姿が・・・(笑)しかし、店頭に並べるとあっという間に身請けされてしまい直ぐに完売してしまう人気商品なのです((((((^_^;)
後、色んな種類のうさマンががあってどれも大変可愛いい作りになっています。
中には布地の関係で絶版しているものもあるようですが、写真でご紹介いたします。
貴方はいくつ持ってますか?

写真は準備中です♪
少しお待ちください((((((^_^;)


アミねこ

2003年5月の大阪cityからお目見えした新しい作品です。
編みぐるみのねこさんシリーズです。
本人いわくうさぎのつもりで作っていたのに何故かねこ耳にしかならなかったとか・・・(笑)
とりあえず、全て1点物だそうです♪
ちなみに下記の作品は全て完売済みです((((((^_^;)


@ A B C

D E F
(写真をクリックして下さい。後姿とか見られます♪)

ホームへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送