ドラゴンボールの部屋

1992年〜1998年までの6年間、さるぼぼ・こぉぽれぃしょんと言うサークルで活動しておりました。
当時のサークルのテーマは異色ドラゴンボール作品を目指して日夜戦い続けておりまして、読者の中には原作との違和感を覚えた方が居たとかい居なかったとか・・・(笑)
とにもかくにも楽しい思い出(?)の作品をご存じない方にも見て頂きたくこの場で公開させていただきます。
少しでも、楽しんでいただければ幸いです。
(でも、内容はまだ準備中・・・)

メンバー紹介

*牧田春紀  通称 社長
書くスピードが他のメンバーに比べてとにかく早くそうなると当然ページ数も自然と多くなりいつも
おんぶに抱っこ状態で迷惑をかけていました。
現在でも、時々お人形の服のデザインをして欲しいとわがままを言って困らせています。(笑)
*星崎 櫂
一人、県外人だった為、原稿はいつも早めに描かなくてはならず、
間に合わない時は得意の瞬間移動(2時間かけてやって来て又すぐに帰る)をする事が頻繁にありました。(ご苦労様・・・)
現在、オリジナルサークル「月星同盟」(インドラ☆チャ-パの時も有)で活動中。
主にオリジナル&アクセサリーでイベントの方参加をしてます。
でも、人形にもはまりつつあるらしいです・・・(笑)
*月城うーや
ゲームが大好きで、原稿が描けない時もあったとか・・・(笑)
ご飯を作るのがとにかく上手でメンバーのお腹をいつも満たしてくれてました。
現在、個人サークルで活動中。
*多之内椋(管理人)  通称 部長
イベント&事務処理関係をまかされてました。
最初、個人サークルを持っていたのですが、いつの間にか他のメンバーを巻き込んで
このサークルを発足した結果、自分のサークル活動は休止してしまいました。(笑)


作品紹介(準備中)

ドラゴンガールシリーズ *もしも悟空が女の子だったらDBの世界はどうなっていたのかがテーマで
 合計14冊にも及ぶ大作になりました。
スーパーアニマルシリーズ *スーパーサイヤ人の変身が・・・。
 当時、かなり怪しい内容で読者の方を驚かせました。
その他 *上記以外の発行本です。

ホームへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送